
Category : スポンサー広告

お知らせ!

Category :

お久しぶりですです。
ほんとーに放置してすみません。。

またフェイクスイーツ始めたので、
心機一転、新しくブログ立ち上げました。
アメーバになります(:3_ヽ)_

良かったらまた覗いてくださいね!!
こっちのブログにメルカリのURLあります!
http://ameblo.jp/ra-nzel/entry-12095405522.html

やっとこ

Category : スイーツデコ 色々 作品


こんばんわ󾮕
すっかりお久しぶりになってしまいました😢💔
ごめんなさい

やっとこ、辛かった部活辞められました!
引き止められまくって辞めるときには先生に
手紙を書いて来いと言われ…(笑)
大変でした󾍀󾭛

全国金の部活ですからね。
厳しいのは当たり前。
たくさんのことを学べました、
ありがとう\( ˆoˆ )/💓💓


󾆺󾆺󾆺󾆺󾆺


話も変わって

いっぱい作品作れました!

忙しくなくなった分、没頭できた( ́ ́ิ∀ ́ิ )
なまってんなーの一面、
なかなかデザインは成長したみたい😍❤



サイズ大丈夫かな(´-`).。o(?)

左から
purpleice✱カラフルミンツ

真ん中
はちさん💓ほのぼのスイーツ


シンプルなお花ホイップ✿❀



姫苺のお花畑

こちらは真珠の上にいちごを乗っけて、
周りにいちごのお花を載せた、
大雑…(ではなくシンプルなカップケーキに
なってます(´ー`)


これ、どうしようか……
作ったとこでお嫁の宛もないし。悲

ネットショップでも売れそうにないしなあ

どどどどうしよう。




おまけ


まいぺんぽ


お花にはまってます󾭕󾭕󾭕






こないだの購入品✿

Category : 買ったもの 粘土編

部活帰りに駅の100均で買ったものです󾌫


いつもお世話になってるエポキシさん



ビーズストラップ

チェーンとビーズがいっぱい付いててお得!!
ゴールドをchoice󾓑



そしてこのおさるさんの紙粘土。
わかるかな~??笑

おさるさんにもお世話になってます

<

そして私が一番気になってるもの。
ダイソーさんの補習シリコン…!!!
いつも気になってついこの間買う勇気が



実験してみます
報告もしますので良かったらどうぞ




ブログランキング参加中です✿お願いします


ご無沙汰です、

Category : つぶやき

みなさん、お久しぶりです

もはやブログを見ていただけているでしょう
か…󾌹

報告しなければいけない事がたっくさん!

中学校生活も無事に終え、今年の4月に高校生に
なりました󾆺
吹奏楽部の部活の推薦で入学したので、割と受
験は前期で
合格しらくらくでした󾍃
一応勉強でも入れるくらいには勉強してまし
た!笑
部活が忙しすぎて一年前の自分と比べるとあら
ゆる所が痩せて(やつれて?)体重も激減で…。
どれだけ部活忙しいという󾍄󾭛

入学して約4ヶ月ですが部活辞めたい気満々☜

いろいろ好きなことも出来なくなっちゃった
し。

基本的な生活だってあやふやになってる。

そんなんで大丈夫かな…??と自分でも不安に
なっています󾀅

とりあえず、こまめに更新はできませんがぼち
ぼち更新していきます(^o^)♡

うらら✿

本当にすみません!

Category : つぶやき

どうも~…

お久しぶりです

覚えていらっしゃるでしょうか~・・・

この間は自分の勝手な都合によりブログの一時放置本当にすみませんでした。

学年も3学年になりまして、受験という名の壁にぶち当たっています・・・

粘土をやっていなかった約1年間、失いつつある粘土と共にまた復活しようと思います。

本当に自分勝手なやつですみません

スマホをかってもらったので、携帯からの記事が増えるかもしれません、

よろしくおねがいいたします

プロフィール

あやのんつぇる

Author:あやのんつぇる
年齢 13才

麗は学生なので、テスト前などは更新できないとおもいます(><)
目標は、ランキング上位です!!
更新できる日は更新するので、見てくださいね☆

リンク大歓迎!!
バーナーは上の画像をお持ちください♪

麗のブログへようこそ!!

麗のブログへようこそ!! リンク大歓迎!!直リンクは御控えください♪ 中1なので勉強、部活、色々忙しいです(><) 更新できない時もありますが、できる限り更新します♪ バーナーはプロフィールのところからお持ちください♡ 携帯、スマホにも対応しています♪

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

注意事項

このブログの写真のダウンロードは無断転写は御遠慮下さい♪ 転写したいときはコメントしていただければ許可します♪

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

FC2ブログランキング

参考になりましたらぽちっと宜しくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

